シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年5月12日を表示

フランクフルト

疲れたら肉だ!!!!

どっかの海賊みたいですね・・・


疲れてゲームやってないとか言いつつ、マンガを読みます。
今日は、のだめと銀魂ですね。

読んでて笑いそうになる漫画は、疲れた時にいいですね。



5月12日(月)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンなんですが、なんとなく疲れてたんで、ガルルガ一回と、ドスランポス二体のを一回やって終了です。

ガルルガ装備に身を包めたんで、なんとなく良しとしておきます。

火竜退治しないとなぁ・・・



5月12日(月)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんだかわからんけんども、ぼやーっとした一日でしたね。

寝耳に水な出来事ばかりです・・・

詳しく書くとアレなんでアレなんですが、もう少しだけ教育長に発言の訂正を求めたい。

読んでる人も、何が何だかわからんと思いますが、かなりオブラードに包んで、言葉を選んで話してくれたんだとは思いますが、やっぱり納得できない言い回しでしたね。

こうやって上司と部下の確執ってできていくんだなぁって・・・

明日も頑張ろうっと・・・



5月12日(月)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)