シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年5月21日を表示

貝類

もらってきた以外の貝類が食卓に並ぶ不思議。

政治って何なんですかね。
一度決まったものを、すぐに覆すのがブームなんですかね。
それなら、議会にちゃんと出席して、そこで反対すればいいものの・・・
欠席して、反対の意思を表明するとか、そういうのはなんか違うと思うんですがね。



5月21日(水)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昼休みと、終業後に猟友会開催。

こっちのハンターランクを上げるべく、手伝ってもらいました。
とりあえず、リオレウス退治。
痛い目にあった刷り込みからか、リオレウスは大嫌いなんです。
それでも、ティガとかの経験から、なんとか討伐完了。
終業後のは、リオレイア討伐です。
レウスより体力は多いんですが、攻撃が幾分緩いんで、わりと楽に討伐完了。

明日も手伝ってもらえるらしいんで、次はディアブロスかな。

ただ、残業とかのせいで、家に帰ってからのやる元気が出ないのはご愛敬。



5月21日(水)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日までに比べると、幾分穏やかな空気が流れていました。

自分だけね。

補佐は、かなりいっぱいいっぱいです。
一年前にガンの手術をしたと思えないほどの仕事量です。
ホント大丈夫なのかな・・・

んで、自分は、ようやく日常業務ができ始めています。
『それなり』にですがね。



5月21日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)