シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年5月19日を表示

昨日もらってきた肉

牛かと思ってたらラムだった・・・


先日の手伝いで、日焼け対策が万全でなかったため、結構焼けてます。

みんなから、『赤いねぇ。なんかあったの?』とか言われてましたね。



5月19日(月)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

軽くモンハンやってました。

水大剣作りたくて、ガノトトス亜種狩りです。

前よりはうまくなってきたかな。
やっぱり、何度もやって、相手の動きを覚えないとですねぇ。

あと、欲張りなのを直さないと・・・

どんでもいいんですが、ニコニコで三国無双エンパイアの動画を見ていたら、無性に三国志8がやりたくなったんですよ。
でも、ディスクがみつからねぇ・・・

部屋片付けろって話なんですが、それすらめんどくさいい・・・

でも、三国志やりたい!!!
買ってくるかな・・・



5月19日(月)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんだかよくわかりませんが、忙しかったです。

朝から『危機管理』の講習会に強制参加させられるし、調査物の再提出やったり、尿検査の結果の処理やったり、外国人英語助手に対するウェルカムレター作ったり・・・

絶対に、去年の今頃より忙しいって・・・

そんな中、14:00ぐらいから、係長が教育長に呼ばれてから帰ってきません・・・

話の内容がなんとなくわかってるんです。
係長の決意もわかっているんです。
ただ、今のタイミングで教育長から話をするのは早いと思うんです。
決意を固めるだけだと思いますしね。

詳しく書いたらアレだし、書かないと何の事だか分りませんが、とりあえず、係長の決意以外の選択肢もあるんだってことを言いたいだけなんです。

なんか、オトナって難しいですよね・・・



5月19日(月)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)