シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年5月13日を表示

ざるそば

日本人なら、そばだよね。
この前テレビでやってた『うそば(そばとうどんが合体したやつ)』ひゃ、どうかと思いましたが・・・

硫化水素が流行ってますね。

上からの文書で、『取り扱いについて・・・』とか、『保管状況が・・』とかってのがいっぱいきますよ・・・

でもさ、つまり『サンポール隠せ』ってことなんですよね・・・
学校で硫黄化合物は、鍵のかかってる所にしかないし、それ以外に関連するものと言えば、洗剤ぐらいです。

未然に防ぐってのが大事なんですが、『こっちは文書出したから、なんかあったらお前らの責任ね』って感じもしてくるんですよ。

何言ってんだかわからない上に、長くなりそうだから、ここまでで終了。



5月13日(火)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンですが、小規模継続中です。

リオレイア捕獲しただけですしね。

んで、やきゅつくで一年モードやってました。

やっぱり、やきゅつく面白いよ。

限られた選手の中から、使えそうな選手を選び、それで優勝を目指す。

そして、オリジナル選手のためにスキルを獲得していきます。
慣れないうちは、補強ばっかりしてスキルを獲得できないんですが、意外と初期選手でも優勝できちゃうんですよね。
能力よりも、個々のスキルが重要なんだと感じますね。



5月13日(火)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、わりと忙しかった気がします。

健康診断の書類収受に病院へ3回も行ったしね・・・

しかも、公用車が空いてなくて、仕方がなく自家用車で・・・

事故ったら、面倒なことになるんですが、仕方がないです。
仕事進みませんしね。

んで、愛車デミオ号を駆り、町内を右往左往。
ふと気がつくと、運転距離が9700kmちょうどでした。
うん、ただそれだけなんだけどね・・・



5月13日(火)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)