シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年5月28日を表示

ビビンバ

ピビンバ?

土日にやる組合の集会の資料作ってない・・・

まだ水曜日だから大丈夫だと言い聞かせます。



5月28日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も元気に猟友会開催。

勝手に小会議室を使ってやっているんですが、そのうち怒られるんじゃないだろうか・・・

それはそれとして、今日はダウンロードクエストやってましたよ。
アイルー&メラルーを20匹討伐。

なんか知らんけど、すっごく楽しいです。
友達は、道具盗まれまくってムカつくと言ってましたが、5分以内に終わると卵もらえるらしいんで、資金調達のために家に帰ってからもやってましたね。



5月28日(水)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんだか忙しかったですね。

朝から、学校歯科健診の道具を準備しに行くと、学校から電話がかかってきて職場に戻り、ついでに教育局へメールをして、歯科検診の道具準備へ。
それだけで午前中終了。
午後からは、心電図検査の書類を作り、19年度の事務事業概要を作り、歯科検診の道具を届けて、本日終了。

ある意味充実してるんだけど、なんか、疲れましたね・・・



5月28日(水)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カレイの煮付け

土曜日に髪を切りに行こうと思っていたら、組合関係の出張でした・・・

髪伸びると、朝時間かかるから嫌なんですけどね・・・



5月28日(水)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

猟友会は休止。

帰ってきてからは、素材集めとポッケポイント稼ぎのために、低級と素材集めクエばかりこなします。

とりあえず、アギトを作ったところで、知り合いからPSUのおさそい。

1時間程度の予定でしたが、結局2時間かかりましたよ・・・

いい武器も拾えなかったし・・・
まぁいいや楽しかったしね。



5月28日(水)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、新規の外国人英語助手に対するウェルカムレターとかの作成をしていました。

前回の書類を見ながら作るんですが、なんとなく英文がおかしい気がします。
前々回のを見ても、同じなんで、正しいのかと思い、一応英語できる人に聞いてみると、やっぱりおかしいみたいです。

ってことは、毎回英語助手は手紙をもらって、

『へへっ、こいつら英語できやしねぇぜ』

みたいなことを思われていたと思われます。

まぁ、いいか・・・



5月28日(水)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)