シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年5月14日を表示

コロッケ

コロッケはクリケットが語源だとかなんだとか。

頭使ったから知恵熱出てるのか、気温低くて風邪ひいたんだか、酔っぱらってるんだか分りませんが、ぼ~っとしてます。



5月14日(水)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

英語指導助手のプロフ翻訳をやってたんで、ゲームはやきゅつくのみです。

捕手の補強できないときついって・・・

2位か・・・



5月14日(水)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日よりは平和でしたね。

午前中に健康診断の書類収受をやって、午後から外国人英語指導助手の書類作りをしていました。

JET(あっせん機関)から来た、プロフィールを見ていたんですが、すべて英語です・・・

自慢じゃありませんが、英語の成績は3以上取ったことがありません。

グーグル翻訳とかエキサイト翻訳を使いながら翻訳していきますが、なんだろうねこの人。
額面通りなら、ものすごいスキル持ってますよ。
やきゅつくならSクラスの人材です。
イギリス人で、サッカーできて、日本語もある程度できて、ひらがなカタカナできて、学士号持ってて、以前東京に旅行に来た時は会話は問題なかったみたいで、子供大好きときたもんだ。

こんな田舎でいいんですか・・・?
遊べる若いおねぇちゃんとかいないけど大丈夫ですか・・・?
たぶん、期待はずれな街なんだけども、精一杯サポートだけはしていきたいと思います。



5月14日(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)