シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年5月29日を表示

ジンギスカン

ニク食いたいな~って思ってたら、ニクでした。

あのエテモンキーは何考えてるんですかね・・・

ネットの情報を鵜呑みにするわけじゃありませんが、今なら阿部さんのほうがまだましなんじゃないかと・・・

なんだかねぇ・・・



5月29日(木)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も昼休みに猟友会開催です。

今回は、ダウンロードクエの☆五つの連続狩猟です。
下位なんで、わりと楽に狩ることができましたね。

限られた時間ですが、やっぱり一人でやるより、何人かでやったほうが、楽しいし楽ですよね。

帰ってきてからは、村長下位から脱出するべく、ディアブロスと、ダイミョウ二匹と、グラビモス討伐をこなしました。

武器と防具は変わらないんですが、下位だとやっぱり楽ですねぇ。

少しはスキルも上がってるんだと信じたいです。



5月29日(木)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も頭が疲れましたね。

昨日できなかった外国人英語指導助手に対する書類の決裁がようやく完成。
中一レベルの英文にかなり手こずったのは秘密。

英語もっとちゃんと勉強しておくべきだったですね・・・

そのほかには、教職員の人間ドックの書類作って、児童生徒の心臓検診の日程調整して、書類届けて、歯科検診の道具受け取ったりですね。

この時期限定ですが、外に出られると、少しは気分転換になりますね。



5月29日(木)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)