シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年5月11日を表示

いなりずし

それは私のお

母の日なんで、母にカーネーションの鉢植えをプレゼント。

ちなみに、毎年カーネーションの鉢植えを贈っているんですが、初めから咲いてる花以外のつぼみが咲いて、その後もあるのを見たことがありません。

一応、田舎なんでいろんな花が庭には咲いています。
でも、カーネーションは母には合わないみたいですね(育成的に)
今回は、カーネーションの管理方法の書いたメモが一緒に入ってきたんで、長く見られることを祈っています。



5月11日(日)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンですぜ。

ハンターランク上げるでもなく、村長クエストのランクを上げるでもなく、のんびりと金とポイント稼ぎをやってましたね。

まず、素材集めも兼ねて火山でドスイーオス討伐を繰り返します。
んで、次にガルルガばっかり狩ります。

慣れてきたんで、がっつり狩れるんですが、耳が全然出ませんよ・・・

あと耳が一個で兜が作れるのに・・・

耳破壊しても出ないんですよ・・・

むしろレイア倒して、そっちの装備のほうがいいような気もしますがね。



5月11日(日)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、職場の組合の花見が今日だったことを思い出したんで、行ってきました。

なんつーんですか
北海道をなめてました。

めっちゃ寒い・・・

炭の周りにいないと凍えます。

みんなからも『それは寒いって』『明日休みになるね』『いやいやいや、その格好は無いって』と言われながらも、頑張って居続けたんですが、やっぱり寒すぎて帰宅しましたよ・・・

その後、なんとなく体温高いような気がするけど、気のせいだと自分に言い聞かせています。



5月11日(日)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)