シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年5月15日を表示

鶏足

父が札幌のコストコに行ってきたらしく、そのお土産の鶏足。

最近趣味のバルーンアートやってないなぁ・・・

腕が錆びつきますぜ。



5月15日(木)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンやりました。

さすがにそろそろハンターランク上げたいんで、キークエストこなしてました。
ガノトトスを狩って、ショウグンを狩りました。

ガノトトスめんどくせぇ・・・

友達がどんどん先に行くんで、引っ張ってもらおうかな・・・

後ろ向きだなぁ・・・



5月15日(木)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、なんだか忙しかったですよ。


ホント、思い出すのもめんどくさい・・・

なんつーか、みんないっぱいいっぱいです。
通年で考えられる仕事以外のことが多すぎるんです。
特に、教育長と課長がヤバいですね。

マスコミ対応とか、議会対応とかをやっているようです。
マスコミ対応は、前にいた課でやったことがあるんですが、かなりきついです。
マスコミ以外にも、興味本位で電話かけてくる人いるしね・・・

一年前の平和な日常が懐かしいですよ・・・



5月15日(木)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)