シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年5月22日を表示

たこ焼き

夜にちょっと出かけてて、銀だこのたこ焼き。

明日は、いまさらながらの新人歓迎会なんで、ケータイからの更新、もしくは土曜日の朝更新ですよ。



5月22日(木)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も、昼休みと終業後にモンハン猟友会開催です。

また引っ張ってもらってます。
昼休みに、3人体制でディアブロス討伐。
特に問題なく終了。
時間が余ったんで、星2のゲリョスをやってみたら、1.5分で終了。
これはこれで、めっちゃ楽しい。
まだ時間が余っていたんで、今度はクック先生です。
探すのに時間がかかりましたが、こちらも3分で終了。

弱いやつを笑いながら倒す快感。

んで、終業後にグラビモス討伐ですよ。
こいつかわいいねぇ。
倒れた時に、その場で崩れるんじゃなくて、一回転するんだ・・・
攻撃はじかれまくりだけど、かわいいんで許します。


さて、明日はシェンガオレンですね。

かなりめんどくさいらしいけど、また手伝ってもらってどうにかする予定です。

自分で狩ってないから、装備が整わないのはご愛敬ということで・・・



5月22日(木)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、わりとゆっくりとした空気です。

補佐は大変そうですけどね・・・

自分の仕事も、ある程度区切りがつき、ようやく書類整理ができそうです。

ただ、組合関係の出張で、これからまともな土日が送れそうにないのが心配ですけどね。



5月22日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)