シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年12月11日を表示

ホルモン焼き

実は年内の重要な仕事は終了しております・・・

つまり、明日からなにすっかな・・・



12月11日(日)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、出かける前にギルメンの日記で光石がレイガントから出たという話を読んだんで、レイ様へ。

んまぁ、当たり前のように人がいたんで、ヤミ様へ・・・

やっぱり人がいたんで、おとなしく出かけてきました。


んで、夜にいつものようにウッドです。

しばらく狩っていると、狩場に集団が現れました。
こっちは一人ですがもちろん譲る気はないんで、普通に狩っていました。

たまに向こうの集団の名前とかをチェックしていると、『最高の』騎士さんがいました・・・

初めて見た。

しかしまぁ、そのレベルでウッドにいるのはどうかと・・・(自分は棚に上げる



12月11日(日)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、3週間ぶりに休日に出かけてみました。

車で移動なんですが、今年初めて道路に雪が積もりました。
みんなまだ慣れていないせいもあり、のろのろ運転です。
普段なら40分の道のりが1時間以上かかりましたね・・・

んで、単行本を買ってきましたとさ。

たまには、新たなジャンルを開拓するのもいいのかもね。



12月11日(日)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)