シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年12月5日を表示

塩カルビ(タイムセール半額品)

明日耳鼻科にいってこよう。


12月5日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、昨日の約束を無事に守り、狩りをしてきました。

んまぁ、ウッドを3セットですが・・・

今日の戦果

ルビー3個
ダイヤ1個
靴1個(青ルーンへ)

狩り終了後、友達にのせられて、今日獲得の宝石で精錬してみることに。

とりあえず、マリ+3でやってみます。


6までストレート成功!!!

どきどきしながら、ダイヤも・・・

成功ジャン!!!

調子に乗って、ダイヤもう一個・・・

成功ジャン!!!

いやぁ、こんな日もあるんだね。



12月5日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、風邪と中耳炎のダブルパンチでふらふらしていました。

風邪薬のせいで、ほわぁ~っっとしながらの仕事です。

昨日の行事の後片付けをしたり、支出伝票を作ったり、担当施設の冬じまいをしていました。

正直やる気出ません。

やることはたくさんあるんだと思いますが、ぜんぜんやる気が出てきません・・・

それを『だましだまし』仕事をしていましたとさ。


『来年度の予算、今週中に作らないとなんだよね・・・』



12月5日(月)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)