シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年12月23日を表示

豚バラとたまねぎの炒め物

父が仕事から帰ってくると、明らかにものすごく消耗しています。

自営業で自分がまだ社長なんで、最前線で肉体労働してます。

しかも、食欲もあまりない模様。

ふと気がつけば父も50代後半です。

ホント、体に気をつけてね・・・



12月23日(金)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は何日かぶりの狩りです。

狩りの前にアイテムモールを活用しようかと思いログインすると、

ExciteIDが必要ですか・・・

遠い昔にとったような気もしますが、すっぱり忘れていたんで、新たにとりました。

んで、狩りですが買ったアイテムを使うのがもったいなくて、結局普通に狩りでしたね・・・

明日は『経験値アップ』と『ドロップアップ』をつけて3時間狩りでもしようかと思います。



12月23日(金)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、親の年賀状を作っていました。

自分のもまだなのにね・・・

んで、作ったものを父の事務所にあるプリンターで出力します。

100枚以上あるんで、印刷している間にネットでも眺めようとすると、『お気に入り』になにやら不穏なものがあります。

クリックするまでもなく、『得ろサイト』なんですが、とりあえずクリック。

『うはぁ』

とーちゃん男だね!w



12月23日(金)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

仕出し料理

正直不満足な料理でしたね・・・

それとは別に、帰ってきたのが13:30ですか。

眠いですね・・・

お休みなさい・・・



12月23日(金)01:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、くみあいの忘年会だったんでやってません。

明日は、なんかやると思います。



12月23日(金)01:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、来年度予算の総務課長査定でした。

ちなみに、総務課長→助役→町長査定です。

んで、総務課長の査定を受けていると、

違う課の人『アンタのところの担当施設から塩カルくれって電話来たけど行ける?』

査定を受けるのが面倒だったんで、快く了承しましたとさ。

んで、担当施設に行ってみると、道中がハンパなく凍結しています・・・

まるでスケートリンクです・・・

例年であれば12月中にこんなにしばれることもなく、こんなにテカテカにもならないんですが、恐ろしいほどにテカテカです。

慎重に運転して帰ってきてみると、今日の分の査定は終了していましたとさ。


ある意味ラッキー。



12月23日(金)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)