シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年12月12日を表示

カレーと温野菜のサラダ

係長と課長が風邪です。

なにやらセキがひどいようで・・・

間違いなく、おらの風邪がうつってるね・・・



12月12日(月)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も今日とて、ウッド狩り。

そんな訳で、淡々と狩り、2セット終了しかけたところで、範囲外から狩る魔法士さんが登場したんで、狩り終了。

ルビーが出てたんで、スタークリスにぶち込みました。


あ、そういや129歳になりましたとさ。



12月12日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、担当団体の理事会に顔を出してみました。

新年会の話とか、料理講習会の反省とかを話していましたね。

しかしまぁ、思ったこととして、

ボス猿の威厳が強すぎる

ホント、『白といったらカラスも黒い』ぐらいの勢いです。

それをどうにかしたくて、おらを呼んでるのがありありとわかります。

だがしかし!

おらは、平和主義者なんで、波風立てるようなことはしませんよ。
たまにツッコミ入れる程度です。

んまぁ、それで良いならなんぼでもするけどね・・・



12月12日(月)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)