シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年12月24日を表示

鍋焼きうどん

クリスマスって何ですか?


12月24日(土)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、昨日の公約どおり、経験値アップとドロップアップをつけて狩りをしてきました。

3時間って、結構長いよね・・・
しかも、強迫観念がすごいです・・・

もったいないんで、3時間びっちり狩りました。

結果的には、131歳になりましたとさ。


一日に120%上げるってすごいよね・・・



12月24日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

昨日親の年賀状を印刷したんですが、普通のはがきにレーザープリンターだったんで、印刷がはがれてしまったんで、再度印刷です。

今度は、インクジェット葉書にインクジェットプリンターで万全の体制です。

んでも、いかんせん作業の進行が遅いです・・・

しかも、途中で紙詰まりとかするし・・・

そんな訳で、事務所でプリンターを監視しながらネットを眺めていましたとさ。


半日以上もね・・・



12月24日(土)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)