シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年12月28日を表示

うどん

もう28日か・・・

学生さんは、もうふゆやすみ入ってるんですよね・・・

どうりで、通勤の時に車の流れがスムーズだこと・・・



12月28日(水)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、帰ってきてから年賀状を作っていたんでやってません。


12月28日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、担当団体の事務所の大掃除をしてきました。

つっても、おばちゃん二人とおらとで3人での大掃除です。

ちまちまと要らない書類を縛りながら時間が過ぎ、13時ごろには大体の掃除が終わりました。

しかし!

職場に戻ってもやることがないんで、そのまま年賀状作りに以降です。

自分の年賀状じゃないんだけどね・・・

んでも、実はパソコンを使ってなんかを作るのって大好きなんです。
もちろん0から作るだけの力はありませんが、イラスト集とかから拾ってきたもので、なんとなくそれっぽいものは作る力があります。

自分の年賀状より力はいってます・・・
自分のは、デザイン集からのやつそのまんまだし・・・

んまぁ、だれもじっくりと年賀状見てないはずなんで良しとします。



12月28日(水)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)