シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年12月26日を表示

野菜サラダ

たまに、『自分がいなくても仕事はつつがなく進むんだよな~』とか考えます。

もちろんそんなことはないんですが、係長が『出来る』人なんで、それと比較したときの力量の差とかがね・・・


んまぁ、経験の差だと割り切って世知辛い世の中をわたって行きますよ。



12月26日(月)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

先日強化月間は、目標に到達したんで終了しましたが、やることもないんでとりあえずアビウスに行ってきました。

いつもどおり、炭以外のものは何も出さないまま1セットが終了しようとしていたその時!

キーン

『お、まさかピンクダイヤ!?』


んまぁ、ルビーでしたがね・・・

それでも、今まで何も出なかったんで、アビウス戦では大収穫だと思っておきます。

だって、アビウス狩り始めてから赤字なんでね・・・



12月26日(月)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、特段コレといったことはしませんでした。

普段どおりの日常業務をこなし、合間に担当団体のおばちゃんからの電話対応をして、猛吹雪の中外勤をしたりしていました。


とりあえず、おばちゃんたちにはパソコンを使えるようになって欲しいです。

暇なとき(今)はいいんだけど、夏場とかは送付文書なんかを作っている余裕はないんでね・・・

んまぁ、みんながみんなパソコンを持ってるわけじゃないんで、なかなか難しいんですがね・・・


宝くじが当たったら、寄付してあげる計画です。



12月26日(月)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)