シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年12月14日を表示

鳥そぼろおにぎり

12月の大雪はツライ


12月14日(水)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

帰ってきたのが23時なんでやってません。


12月14日(水)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、やたらと時間が過ぎるのが遅かったです・・・

日常業務は午前中で終わってしまい、午後からは担当施設に打ち合わせ(暇つぶし)に行きました。


そんで、夜に会議です。

例のごとく片道45分です。

しかし、先日の大雪で道路はテカテカだったんで、1時間以上かかりましたとさ。

んで、終わったのが22時・・・

詳しくは書きませんが、どうも論点がずれるのが得意な会議だし、何かしら決定する事柄があるのならば、事前に会議資料を配布するべきだとも思います。

んじゃぁ、あんたやれと言われてもなかなか出来るもんでないのはわかるんですがね・・・



12月14日(水)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)