シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年12月6日を表示

納豆

休みをクレ!

しかし、来年度予算を今週中に作らねば・・・



12月6日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

強化月間~

そんな訳で、例のごとくウッドです。

3セット終了したところで、ようやく128歳到達です!!!

見事スタークリスです。



そんな訳で、『スタークリス記念ヤミ討伐会(一人)』が開催されました。

向かってみると、あっさりとヤミ様登場。

2~3分で撃沈・・・

もちろん何も出ませんでしたがね・・・


あと約3週間で2歳上げるのか・・・
なんとかいけるかな・・・



12月6日(火)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、目の前にある伝票とかを始末してから、耳鼻科に行くことにしました。

のんびりと仕事を消化し、病院へ・・・

耳鼻科休みジャン!!!

あ~

なんかもう、『自己判断』で、8割治ってるような気がするんで、とりあえず放置の方向で行こうと思います・・・



12月6日(火)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)