シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年12月16日を表示

鳥そぼろご飯

気づいてはいたんですが、日記を書くときにはどうにもこうにも酔いのせいで忘れてしまっていたバトンです。

(1)回してくれた方の印章をどうぞ。

ん~ベリリウム?
なんつーか、見た感じ硬いんだけど、実は脆くて『ぽきっ』っていきそう。

ってか、印象?

(2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか5つ述べてください。

さばさば
たまに無口
マイペース
協調性に欠ける

酔っ払い

(3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

話好き
けんかしない
一歩引いて物事を見る
きれい好き

諸葛亮孔明

(4)では反対に嫌いなタイプは?

上下わからない人
度が過ぎる人
酒に飲まれる人
絶妙のタイミングで、意味のないことを言う人(自分)

素肌にトレンチコートの人

(5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

金持ち

(6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

同情するなら酒をくれ!

(7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15名って無理w
ってか、ブログやってる知り合いいないし・・・

といったわけで、無限連鎖講の一部はここで終了でございます。


ってか、これ何バトン?



12月16日(金)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日もウッド狩り~

そんな訳で、ギルチャをしながら狩っていると、どうやらおらぐらいの集中があれば、死森でも狩れるらしいんで、確保しておいた光石をスタークリスに入れて突貫です。

『なんだ・・・狩れるじゃん・・・』

しかも、ウマい!

ウルポは300個使い切りましたが、15%ぐらい上がったんじゃないかな?

んまぁ、狩るのはアビウスだけですがね。



12月16日(金)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日もやることがありませんでした・・・

たまに係長から、

『これ調べといて~』

と、言われるぐらいで、日がな一日中ネット眺めていました・・・

もちろん仕事中なんで、仕事に関係あるものを見ています。

『何でいまさら架空請求でおたおたする人がいるんだろうか・・・』



12月16日(金)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)