シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年12月18日を表示

キムチ鍋

久しぶりに鍋作った気がします。

名前はキムチ鍋なのに、キムチは入っていません。
キムチの素は入ってます。

無駄に白菜が入っている、ヘルシーな感じの鍋でしたとさ。



12月18日(日)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も、死森へ突入してきました。

アビウスぐらいしか狩れないんで、ちまちま狩りながら1セット終了。
炭しか出なかったや・・・

んで、ドラム缶クエストがあったんで、地下墓地へ行ってみました。

んでも、マッチョがなぜか混んでいたんで、丸っこいのに移行しました。

狩りながらギルチャをしながらお酒を飲んでいると、いつの間にやら死んでいました・・・

地下墓地の稼ぎパーですよ・・・

その後、鍛治士で鳥玉の進化材料を30分以上かけて7個ずつそろえて進化させて見ました。


一発成功ですか・・・

いや・・・うれしいんですがね・・・

なんつーかこう、やるせない感じもしてきますね・・・



12月18日(日)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、一日中家でごろごろしていました。

まったりまったり


予定していた掃除もそこそこに、テレビ見たり、ネット眺めたり、久しぶりに料理したりしていました。


来週こそは、年末らしいことをしようかと思います。



12月18日(日)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)