シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年12月7日を表示

湯豆腐

とりあえず、夜更かししないで風邪を治すのが上策かと思われます。

そういや、『似ている言葉どう違う?』という本を買いました。
良くある『パフェとサンデーの違い』とかが書いてあります。

その中で、『海老と蝦の違い』なんてのも書いてありました。

結構知らないもんですよね。



12月7日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も、ウッド狩り~

途中狩りに来た剣士とか騎士を退け狩り続けます。

結果的には2セットでルビー3個と靴が2個でしたとさ。

んで、その後一人精錬祭り開催

予備として持っていた、ダラハ3(クリティカル5)を精錬することにしました。

6までストレート成功!

そのまま7へ挑戦!

成功ジャンw

そして酔っ払いは、8にも挑戦


成功した!!!

先日に引き続き8に成功です。
ギルチャで、『もしかしたら精錬確立アップしてるのかも』と発言し、気を良くして、タイタン5を精錬することに。

キンキンキンキンキン・・・・

ぼよよよよ~ん・・・

やっぱ気のせいか・・・
ギルメンの僧侶さんをも、失敗した模様・・・
巻き込んでしまい、津軽海峡ぐらい深く反省・・・



12月7日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、担当施設の水質検査に行った後に、担当団体の催す行事に参加してきました。

水質検査なんですが、気温と水温を計ってから採水です。

『気温マイナス2℃ですか・・・』

寒いっす。
風邪気味のおらには堪えます・・・

んで、行事です。
『牛乳料理講習会』だったんですが、おらは現場写真係です。
他の参加者の年代は、40~70台のおば様方です。

『しょうゆどこさ!!!』
『フライパン小さすぎるんだって!!!』
『ほうれん草足りないから買ってきて!!!』

はいはい。
仲良くやろうね~

味は普通においしかったから良しとします。



12月7日(水)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)