シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年12月9日を表示

豚汁

明日は、組合の総会なんで、シールはお休みの予定です。

あしからず~

ところで、豚汁って『とんじる』と『ぶたじる』とどっちなんだろうか・・・

うちでは、ぶたじるですがね。



12月9日(金)00:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

シール日記

今日もウッドで遊んでいました。

始めるのが21時だったんですが、なんとか3セット終了です。

結果的には、ルビー2個とダイヤ1個です。

んで、昨日5→6→3となったタイタンを再び強化することに・・・

なぜか6までストレート成功。

そして、ダイヤ挑戦。

キンキンキンキンキン

ぼよよよよよよ~ん・・・

やっぱ、そんなもんだね・・・



12月9日(金)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、来年度の予算を作ったり、消費者相談なんかをしていました。

地道に仕事をこなしていると係長が

『そういや、あの補助金って出したの?』

やべぇ・・・忘れてた・・・

今年中に出さなきゃいけない補助金で、伝票処理が終わるまでに1週間はかかります。

もう、大慌てで予算書作ったり書類に必要なはんこをもらいにいったりしていました。

ですが、こういう書類ってのは『町長決裁』なんです。

今週中は町長出張中です・・・

『あんまりあわてなくても良かったんかなぁ・・・』



12月9日(金)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)