シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年12月30日を表示

鍋焼きうどん

最近うどん率高いな・・・

正月休みは、体調を気にしつつすごそうと思います。



12月30日(金)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、なんだか気分が乗らなかったんでやってません。

けっして『ナルティメットヒーロー3』を買ってきたからではありませんよっと。



12月30日(金)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、仕事納めでした。

日中は特にやることもなく、お昼にみんなで出前の蕎麦を頼んで食べていましたとさ。

ようやく明日から冬休みです。

が、

なんだか体の調子がまたおかしいですね・・・

へそのちょこっと左辺りが軽く痛いです・・・

正月中に悪化しないことを祈るばかりです・・・



12月30日(金)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

5000円コース

酔ってます。
眠いです。
頭痛いです。
明日も仕事です。

おやすみなさい・・・



12月30日(金)01:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は忘年会だったんでやってません。


12月30日(金)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、職場の大掃除をして、忘年会をしました。

ってか、帰ってきたのが今(1:45)です・・・

おっさんたち、明日も仕事なのに元気良すぎ・・・

明らかにグッタリしている人がいるんだから、ちょっと気を使ってくれてもいいと思う・・・



さぁ、『今日』も仕事がんばるかな・・・



12月30日(金)01:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)