シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年2月を表示

やきとりとか

とりあえず寒い。

ものすごく寒い。

出勤する時の気温がマイナス15度とかこの地方じゃありえない・・・

外に出た時の寒さがハンパないっすよ・・・

まぁ、今現在こたつに入っててても寒いのは変わらないと・・・



2月5日(金)01:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

夜の会議の後飲み会だったんでやってませんよ。


2月5日(金)01:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日に引き続き自分の中ではゆったりとした時間だった気がします。

ちまちまと目の前にある仕事をこなし、今日の夜にやる会議の資料を印刷したりしながら、夜の会議。

その会議ですが、まぁ、なんつーんですか。
今言うことなのそれ?って感じのことばかりです。

おかげさまで予定時間を大幅にオーバーして終了。

その後、課長と係長とで反省会(飲み会)をやって帰ってきたのが今(01:45)ですよっと。



2月5日(金)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

恵方巻き的なものとイワシ

イワシは食べるんじゃなくて、頭を玄関に飾ると鬼がその臭いで嫌がってその家に来ないってことだった気がするんですが・・・


それにしても寒い。
観測史上最高タイの寒気団らしいですね。

肩こりに響くんで、カイロで肩を温めながらのパソコンいじりですよ。



2月3日(水)23:15 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ガンダム無双です。

また友好度上げを何度も繰り返し、残りはハマーンを信頼まで上げれば、武者ガンダムのミッションに挑戦できます。

が、それがつらい・・・

そこで、モンハンで狩人祭の入魂が終了し、無事に蒼組が勝ったらしいんで、剛力と交換してきました。
前回の残りのポイントと合わせて、9個獲得。
それを作っておいたアゴルトにぶち込んで、流行に乗ることができました。
スキルの詳細を今更ここで書くのもアレなんで省略しますが、こんなに簡単に激運のついた有用な装備を作れるなんてね。

なんかもぅカプ畜でいいです。



2月3日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、久しぶりにやりたいことのできる日だった気がします。

変な電話も来ないし、変な来客もないし、変な発言も飛び出さないしね。

こういう日が続けばいいんだけどねぇ。



2月3日(水)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ジンギスカン

やっぱりラム肉も好きです。


最近、酒ばっかり飲んでるな・・・

2か月ぐらい断酒してたんだけどね・・・

30越えて、人間ドックの割り当ても来てるんだから、そろそろ節制してもいいんだろうけど・・・

代わりになるストレスのはけ口を探さないとかな・・・



2月2日(火)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ガンダム無双です。

とりあえず、ギンガナムで対ロランのエクストラミッション終わらすまでやめない感じ。

今回気がついたのは、ザコ相手だとキュベレィが強すぎるってことですかね。
相手がエースだったりMAだったりすると、シャアザクが一番楽な気がするんですけどね。



2月2日(火)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日に比べると、心が楽な一日でした。

実は昨日まで頭痛薬と胃腸薬飲んでたんですが、今日は無くても大丈夫!ステキ!

って、薬使わないのが普通なんだってんですがね。

そんで、来年度予算の町長査定が今日ありました。

特に難しいことは無かったんですが、なんでしゃべらないんだろうこの人・・・
そこは補佐がしゃべる所じゃないのにね・・・
まぁ、自分の相手の話を食い気味にしゃべるのもどうかと思いますがね。



2月2日(火)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

餃子

なんか知らんけどやたらと餃子食べたくなって、10個100円のチルド餃子。


ジェガン完成。
かっこいいよジェガン。
なんつーか、量産機らしく、無駄な部分がないのがいい。
角もいらんのですよ。
バズーカやハンマーもいらんのです。

おかげで今度はネモが欲しくなってきましたよ・・・



2月1日(月)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後