シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年2月10日を表示

コンビニのやきとり

ちょっと前にケータイ落としたのですよ。

最初は車の中に落としたんだろうなぁって思って、『どうせメール来ることもなくなったしいいかぁ』って思って、次の朝一応部屋の中を探したら無い。
家の電話からかけてみると『電源が入っていないか電波の届かないところに・・・』
そんで車の中を捜すと無い・・・

そろそろおかしいと思い、一応駐車場も探してみるとありましたよ・・・

雪の中に・・・

見事にストラップちぎれたり、タイヤの跡とか足型とか付いたりしてましたが、動く不思議。

ただ、見た目がアレになっちゃったんで、買い替えるかどうか思案中。

だって3~5万ですぜ。
PS3買えちゃうんだぜ。

どうすっかなぁ・・・



2月10日(水)23:34 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ガンダム無双。

ギンガナムでライセンスを埋めていきます。
が、なぜかV2のライセンスミッションが起こらなくて、調べてみると、ウッソのミッションモードをクリアしなさいと・・・
ちょっとめんどくさかったんですが進めていくと、このゲームで最高のめんどくささのデビルガンダム退治ですか・・・
1回目V2で挑んだらカミーユがあっさりとデビルガンダムに殺されて失敗。

そこで心が折れそうになりましたが、機体をキュベレィMK2に変えて、瞬殺狙い。

ガンダムヘッド3回で見事討伐完了。
それでV2のライセンスも取得で無双終了。

モンハンです。
インしてみると、懐かしい名前がありました。
ただ、前のキャラを消したらしく、HR14でした。
そんなわけで、金銀フルフル連戦。
近接よりガンナーの方が早いですね。

何回かやって、100クックを手伝ってもらい、その後クック6匹に行きましたね。

なんつーの。

超いじめ。

まともな攻撃をさせずに、火事場火力でほぼ瞬殺。

5分針で終わるのってすごいね。

それを3回ぐらいやって終了ですよ。



2月10日(水)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、何やってたかな・・・

いろいろやってた気がするんですが、これといったものは無かったんで、まぁいいかと。

自分の仕事はそれでいいんですが、明日が休みで明後日も用事で休むんだったら、それなりの下準備をしてほしいんですが・・・

割と重要っぽいことを『申し訳ないけど頼むね』って渡してくれちゃうのは・・・



2月10日(水)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

久しぶりにPCからブログにアクセスできないんで、ケータイから更新を試みる。

今日は、健康診断がありました。
仕事が詰まったりしてたんで、1年ぶりの受診。

体重減ってた…

まぁ、マックスの時の体重がおかしかっただけなんですが、10キロ近く違うと驚き。

減らないまでもキープしていきたいですね。



2月10日(水)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)