シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年2月5日を表示

ラーメン

眠い・・・寒い・・・眠い・・・寒い・・・


2月5日(金)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

眠いんでちょっとだけガンダム無双。

ついにギンガナムで武者ガンダムのライセンスゲット。

しかし、使いこなせないんで弱い弱い・・・

明日以降にどうにか使いこなすかな。
ってか、情熱続くかな・・・



2月5日(金)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の飲み会の影響で、全く仕事が進みませんでした・・・

ホント学習しないなぁ・・・
多分『このメンバーなら酔っ払っちゃっても大丈夫』って無意識に考えちゃって飲みすぎちゃうんだろうなぁ・・・

おかげさまで夕方でもまだ調子が悪かったんだぜ。
そして、寝不足の影響で眠いんでもう寝ますよ。



2月5日(金)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

やきとりとか

とりあえず寒い。

ものすごく寒い。

出勤する時の気温がマイナス15度とかこの地方じゃありえない・・・

外に出た時の寒さがハンパないっすよ・・・

まぁ、今現在こたつに入っててても寒いのは変わらないと・・・



2月5日(金)01:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

夜の会議の後飲み会だったんでやってませんよ。


2月5日(金)01:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日に引き続き自分の中ではゆったりとした時間だった気がします。

ちまちまと目の前にある仕事をこなし、今日の夜にやる会議の資料を印刷したりしながら、夜の会議。

その会議ですが、まぁ、なんつーんですか。
今言うことなのそれ?って感じのことばかりです。

おかげさまで予定時間を大幅にオーバーして終了。

その後、課長と係長とで反省会(飲み会)をやって帰ってきたのが今(01:45)ですよっと。



2月5日(金)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)