シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年2月1日を表示

餃子

なんか知らんけどやたらと餃子食べたくなって、10個100円のチルド餃子。


ジェガン完成。
かっこいいよジェガン。
なんつーか、量産機らしく、無駄な部分がないのがいい。
角もいらんのですよ。
バズーカやハンマーもいらんのです。

おかげで今度はネモが欲しくなってきましたよ・・・



2月1日(月)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンかと思いきやガンダム無双です。

ギンガナムを武者ガンダムに乗せるべくいろいろ頑張ります。

友好度がなかなか上がらないのがきついです。
つか、友好度あげたいキャラに限って敵で出てくる頻度多すぎ。

そんなわけで、やたらと友好度を上げるミッションばかりです・・・

前回飽きた訳がわかった気がします・・・



2月1日(月)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、月始めで週明けな一番アレな日でした。

ドンドンやることが舞い込んできますぜ。

しかし、どうにもこうにもうちの人は実に暇そうにしてくれます。
前にも書きましたが、お願いだから頬杖をつきながらネット眺めないで・・・

やること無いのかもしれないけど、働いてるふりでも何でもいいんで、それなりの動きをしてください・・・

ホントお願いだから・・・



2月1日(月)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

キャベツの千切りとシーチキンをあえる

普通に大好き。


明日からまた楽しいお仕事です。
気持ちの切り替えを1週間の目標にやっていこうと思います。



2月1日(月)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ほぼガンダム無双2です。

今日もギンガナムを鍛えていきます。

ガスガスやって、合間にモンハンでキャラバンのクシャル狩ったりしてから、また無双。

F91を颯爽と乗りこなす御大将。

そんで、夜にモンハンのシクレのお誘いがあったんでそれに参加。

変種ガレオスなんで、早いと1ラスタで終了です。
それを何度も何度も繰り返し、剛力3個分ぐらい溜まりました。

明日からまたキャラバンクシャルかな。



2月1日(月)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、じっくりと体を休めました。

といっても、いつものようにダラダラしていただけですがね。

思い返せばゲームしかしてない一日ですね。

31歳独身これでいいんかね・・・

ダメだろうね・・・



2月1日(月)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)