シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年2月15日を表示

コロッケ

消化能力下がってる・・・


最近、身内でいろいろ起こってます。
それによって最終的に、今の代で自分の名字が断絶するんでないだろうかって勢い。

ちょっと珍しい苗字なんで、なんともかんとも・・・

え?お前が頑張れよって?

それは言わない約束だよおっとさん。



2月15日(月)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

スパロボZです。

見事にティファフラグがバッキバキです。
それによりX系列がいらない子になりつつ・・・
ここ一番でのサテライトキャノン用と割り切って使いますかね。
あと、レントン無双継続。
困ったら(稼げると思ったら)セブンスウェル。
名前持ち程度なら即死です。

一気にぬるゲー。

それにしても、最初リアル系で始めればよかったなぁ・・・
スーパー系の方が隠し要素が多い気がする・・・

最初からwiki
見ながらやる予定じゃなかったから、なおさらなんですけどね。
何周もする余裕が無いってことを最初の段階で理解してなかったというミスです。

不幸まみれらしいリアル系で2週目やる元気あるかな・・・



2月15日(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日なんですが、あまりストレスは溜まらなかったように感じました。

変な電話もないし、変な客もいないし、ちょっとだけ変な発言はありましたが、概ね良好。

この調子で行きたいもんです。



2月15日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)