シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年2月24日を表示

さんまフライ

眠い。
だるい。

寝る・・・



2月24日(水)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ものすごく眠かったんですが、モンハン。

しかし、狩る元気まで無かったんで、SP片手剣の強化のため獣人の上宝を手に入れるべく雪山へ。

今までの蓄積があって、すでに7個持ってました。
が、1時間かかって2個・・・

心が折れそうになりながらも、また1時間かかってもう一個獲得。

そこで力尽きて終了ですね。



2月24日(水)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日寝ようと思ってからマンガを読み始めてしまい、それに伴い寝不足&軽い二日酔い&昨日の疲れが重なり、なんかふらふらしてました。

人生で何度目かの立ちくらみも経験。
目を閉じれば寝られる感じ。
そして頭を動かしただけでフラッとする・・・

そんなわけで、ダメダメな一日でしたとさ。



2月24日(水)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

幕の内弁当

ドラマの撮影で長時間物を持っていたんで、左腕が痺れるようにだるいです・・・

どんだけ体なまってるのって話。

腕立て伏せ始めるかな・・・



2月24日(水)00:04 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

帰ってきたのが21時だったんで、ちょっとだけモンハン。

猟団メンバーのHRあげと素材集めを兼ねて、ガノスとキリンに行ってきましたね。

どっちも久しぶり。

ヘヴィ使うのも久しぶり。

まぁ、どっちも上位のなんで楽勝でしたがね。



2月24日(水)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)