シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年2月を表示

今日の出来事

今日は、週明けなんですが割とのんびりできたかなと。

特にコレって仕事もなかったし、変な客も来なかったしね。

去年より辛い部分も結構あるけど、やっぱり人数いると体力的な部分で楽かもしれないですね。



2月8日(月)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

チゲ鍋

辛くてうまい。


トップをねらえ好きなんですよ。
パチンコやらないんですが、ちょっとやってみたくなりますね。



2月7日(日)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ガンダム無双をメインで。

ギンガナムでライセンスを取得していき、フレンドシップミッションもこなします。
その中で、どうにもこうにもウッソが好きになれない・・・

ウッソ『あなたを見てると、自信が沸いてきます……生きてくための、自身が』

ん~それって、こっちの動きが自分より下だと判断したからかなぁ?

見下されたか・・・

それはそれとして、夜にモンハン。
書物4章をやろうと思っていたんですが、とりあえずカフの素を交換して防具作成。
つか、高くね?製作費?

剣士用を作って、ガンナー用はお金がもったいないんで持ち越し。
その後4章の募集があったんで、それに参加。

なんだろうこの気持ち・・・
昔の自分を観ているようだ・・・
とりあえず爆弾で自爆死亡はやめよう。
そんで、笛なんだから吹きっぱなしとは言わないけど、とりあえず戦闘フィールドに入ろうか・・・

ほかのハンマー二人もなかなか殴りにいかないし・・・
まさかのクーラー切れ失敗でしたよ・・・

その後、うまい笛の人に当たり、無事に成功しましたが、後2回もやる元気がなくてそこで終了ですね。



2月7日(日)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もダラダラ~っとしていましたね。

母が朝からお出かけをしていたので、三食自分で作りました。
久しぶりだねぇ。

冷ご飯でチャーハン作って、ナポリタン作って、チゲ鍋作りました。

最近自分の中で唐辛子ブームなんで、全体的に辛いです。

いろいろ料理覚えたいですね。



2月7日(日)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

さんまの塩焼き

まだまだ寒い。

そのおかげで札幌雪まつりは良い感じらしいですが、行くわけがありませんね。



2月6日(土)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ガンダム無双。

ギンガナム強化完了。
あとは、ターンXの強化か・・・

正直無謀だと思う。

せめてもう少し技の性能が良かったら・・・


そんでモンハン。
珍しく日中もやって夜もやる感じ。
自分が始めてから3回目の失われた書物クエストです。

1~2回目はそんなにやらなくて、飢狼用のピアスを取って無かったんで、武器のついでに行こうと思ったら、明日からですか・・・
それでも1のピアスを取って無かったんで、それをやって、資金調達にアカムを何回か。

そうしてチケットヴァシム。
SP太刀を新調し、今まで持ってた赤い太刀より強くしてもらって、挑戦。
立ち回りを前回までと少し変えてみたんですが、生存率は上がりましたね。

やっぱり欲張ったらだめだ。
動きをちゃんと見てやらないとだめですねって、HR200近いのにいまさら何言ってんだかね・・・



2月6日(土)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ただただダラダラとしていましたね。

こたつから出てた時間が1時間いったかな・・・

こたつむりってわけじゃないんですが、下半身はずっとこたつ。

ゆるゆる~



2月6日(土)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ラーメン

眠い・・・寒い・・・眠い・・・寒い・・・


2月5日(金)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

眠いんでちょっとだけガンダム無双。

ついにギンガナムで武者ガンダムのライセンスゲット。

しかし、使いこなせないんで弱い弱い・・・

明日以降にどうにか使いこなすかな。
ってか、情熱続くかな・・・



2月5日(金)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の飲み会の影響で、全く仕事が進みませんでした・・・

ホント学習しないなぁ・・・
多分『このメンバーなら酔っ払っちゃっても大丈夫』って無意識に考えちゃって飲みすぎちゃうんだろうなぁ・・・

おかげさまで夕方でもまだ調子が悪かったんだぜ。
そして、寝不足の影響で眠いんでもう寝ますよ。



2月5日(金)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後