シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年2月28日を表示

コンビニ弁当

部屋の掃除できなかったなぁ・・・

そろそろ本気でヤバいんだけどなぁ・・・



2月28日(日)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

クラシックダンジョン。

ダンジョンをクリアするたびに町の施設と仲間が増えていきます。

が、自分の腕前がよろしくないんで、いろいろとうまくいきません。
あと、味方のレベルが20とかなってるのに、1で入ってくるメインキャラの育成がめんどくさい・・・

盾をうまく使えるようにならないとか・・・



2月28日(日)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、遅めに目を覚ますと課長から電話が。

『津波警報出てるから来た方がいいよ』

マジすか・・・

あわてて準備をして出発し、職場で待機。
そんで、避難場所の連絡係をやってきました。

が、誰も来ません・・・
津波到達時間が13:30予定で、14:00になっても何も起きずに誰も来ず・・・
避難場所についてから、4時間ほどもう一人の人とぼんやりとNHKの津波情報を見ていました・・・
そんで、他の避難場所にいた人たちが移ってくるということで、やっと職員以外の人の姿を避難場所内で見ることができました。
外ではキャッチボールをしている親子がいたりもしていましたがね。

そうして17:30に交代要員が来て、自分の役割が終了しました。

自分の町では特に大きな被害もなく終わりそうなんで一安心です。



2月28日(日)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)