シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年2月を表示

シチュー

最近いろんな酒に手を出してます。

簡単に言うとカクテルです。
自分でカシスとペシェとヨーグリートを買ってきて、ソーダで割ったり、ウーロン茶で割ってみたり、混ぜてみたり。

飲みやすいんですが、甘いんですぐに飽きてしまう・・・
でも分量減らすと、おいしくないしね。



2月18日(木)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

元気に入魂と行きたかったんですが、なんか知らんけどものすっごく眠くて、4回レウスレイアに行き、猟団員がHR40になったんでヤマツカミでした。

久しぶりの塔ヤマツ。

やっぱり上まで上がってくるまでが、とても暇で暇で・・・
頂上までたどり着いたら5分ちょっとで終わるんですがね。



2月18日(木)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、自分はそれなりでした。

周りが歯車かみ合わない感じでしたがね。

なんかも~ホント働きづらい・・・
改めて考えてみて、自分の頭の固さも要因の一つなのかなぁと。

自分はちょっと考え方が古いところがあるんです。
日本人ならこうだろとかね。
それもあって、周りの行動にイラっと来たりもして、それが周囲に伝わって空気が悪くなると。

今更変えられるところでもないしねぇ・・・



2月18日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

焼きそば

肩こりがひどいです。

一日中パソコンに向かって仕事をしていると、どうしても右肩がバキバキです。

元気玉のポーズで、どうにか持ちこたえてますよ。



2月17日(水)23:34 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。
祭りです。
入魂です。
レウスレイアです。

もうこれでもかってぐらいにレウスレイア。
間にドドブラをはさんで、レウスレイア。

久しぶりに、シクレじゃなしに1日150入魂。

ちょっとだけ弓に慣れてきました。



2月17日(水)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、仕事はそれなりだったんですが、周囲がそれどころじゃない感じです。

だいぶきな臭い感じ。

ホント大丈夫なんだろうかこれ?
空中分解寸前な感じ。


誰かが何か言ってどうこうなるもんじゃないものだから、なおさら困りものです・・・

どうなるんだろうかねコレ・・・



2月17日(水)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップラーメン

夜に会議やってたんですよ。

ある人に、『できれば出てほしい』と頼まれて、『この人に頼まれたら出ておこうか』と考え出席したんですが、その人いねぇ・・・

なんだか分からない感じで会議が進み、危うく仕事を押し付けられ?そうになったりもしていましたが、変に気が強いところを発揮して押し跳ねることに成功。

次回もあるみたいですが、義理は果たしたと思うんで、次は無いかなと。



2月17日(水)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

夜に会議をやっていて、帰ってきてからモンハン。

猟団に帰ってきた人と下位レイア・レウスレイア・キリン・パリアと、自分には珍しく連戦。
その後も、フルフル&ドド変種でギルドコインを取りにいったりと、休日よりやってる感じでしたね。

そんで、やって無かったバレンタインクエストをお願いすると、素材をもらって終了。

見事大剣とハンマーを作って本日は終了です。



2月17日(水)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、それなりに自分の仕事をできました。

が、隣に座ってる人が確実に弱ってきています。
顔色悪くて、クマできてて、髪の毛乱れてますよ・・・

正直、昨年から職場環境があまり良くなかったです。
それでもなんとかかんとかやってこれてきていたので、まだ大丈夫かと思っていたんですがね・・・

頑張りすぎちゃうんだろうね・・・



2月17日(水)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コロッケ

消化能力下がってる・・・


最近、身内でいろいろ起こってます。
それによって最終的に、今の代で自分の名字が断絶するんでないだろうかって勢い。

ちょっと珍しい苗字なんで、なんともかんとも・・・

え?お前が頑張れよって?

それは言わない約束だよおっとさん。



2月15日(月)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後