シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年2月を表示

今日の出来事

今日は、日中は特に問題が無い感じでした。

んで、夜に国会議員が来て国政報告をするようで、それに出席。

しかしまぁなんだろうか。
眠たいこと言わないで。
『今やっている政策の多くは、時間と金がかかる。だから長い目で見て。』
『4年でどうにかできなかったときは、また国民の手(投票)にゆだねます。』
いや、そう思ってても有権者の前で言うなって・・・
せめて『その時はまた応援お願いします』ぐらい言っておけばいいのに・・・
前座の人の話はさらに輪をかけて眠たい話だし・・・

どうも共産社会にしたいようなことも言ってたしね。
格差格差と言うけれど、格差なんてあって当たり前だと思うんですがね。



2月22日(月)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

とんかつ

最近左下腹部が痛い。

肝臓・・・?



2月21日(日)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハン。


日中に少しやり、夜に剛種適正銀レウスやってました。

SP武器限定なんで、もってけそうなのが太刀だけ。
んでやってみると、大剣みたいな戦い方しかできない・・・
やたらと滑空キックくらっちゃうし・・・

慣れなんだろうけどね。

3回やって、チケットが15枚ぐらい手に入ったんで万々歳です。

さすがアゴルト。



2月21日(日)23:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も大体はダラダラしていました。

それでも、このままだとなんかカビが生えてしまう気がするので、買い物へ。

またマンガ買いこんで・・・

ジャケ買いも大概にしないとだよね・・・



2月21日(日)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ナポリタン

日中になんとなくテレビを観ていたら、カーリングやってました。

なんか、力入るねコレ。

すごい技の応酬な感じ。
これぞオリンピックって感じのレベルでした。

できればメダルとって欲しいものですね。



2月20日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

スパロボのやる気が起きなかったんで、モンハン。

ひたすら弓装備のために素材集めです。
つっても、集める必要があるのはコインでしたがね。

ただただ証明書のためにギザミをソロでたたき続ける・・・

50枚ぐらい集めましたが、20枚ぐらい使いました。

カプ畜のつらいところがこれなんですよね。



2月20日(土)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、予定通りにダラダラしていました。

ゲームしかやってないかな・・・

とても健康的ですね。



2月20日(土)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

牛ホルモン

疲れた時には、肉です。


いい加減頭の疲れがおかしいんで、土日でゆっくりしたいです。

が、宝くじも買いに行きたい。
地元で買えなかったマンガも買いたい。
温泉にも浸かりたい。
そろそろ髪も切りたい。

どうすっかな・・・



2月20日(土)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

SP装備のために、虹色コガネを採取しに行ってましたが、全然出ない・・・
10回やって2個とか・・・
ベリルより出ないのかこれ・・・

そうこうしていると、猟団員も集まり始め、ちょうど蒼組のシクレも開始になったんで、連戦開始。

上位紅ヴォルです。
正直一番嫌いです。
突進の軌道がまだ理解できない・・・
が、3回目ぐらいで慣れてきて、最初の落とし穴で捕獲することもできてきました。

こうやって上達していくんだろうねぇ。
今まで楽なのばっかりやってきたから、HR200越えてても動き理解してない敵も多いしね。



2月20日(土)00:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、金曜日なんだけど、昼ぐらいまで木曜日だと思っていました。

大丈夫?自分?

普通なら疲れ具合とか、カレンダーで気がつきそうなもんなんですが、月曜日から疲れMAXなんでなんともないぜ!

土日でゆっくりしますか・・・



2月20日(土)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(3/9ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 最後