シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年2月を表示

ゲーム

スパロボZです。

見事にティファフラグがバッキバキです。
それによりX系列がいらない子になりつつ・・・
ここ一番でのサテライトキャノン用と割り切って使いますかね。
あと、レントン無双継続。
困ったら(稼げると思ったら)セブンスウェル。
名前持ち程度なら即死です。

一気にぬるゲー。

それにしても、最初リアル系で始めればよかったなぁ・・・
スーパー系の方が隠し要素が多い気がする・・・

最初からwiki
見ながらやる予定じゃなかったから、なおさらなんですけどね。
何周もする余裕が無いってことを最初の段階で理解してなかったというミスです。

不幸まみれらしいリアル系で2週目やる元気あるかな・・・



2月15日(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日なんですが、あまりストレスは溜まらなかったように感じました。

変な電話もないし、変な客もいないし、ちょっとだけ変な発言はありましたが、概ね良好。

この調子で行きたいもんです。



2月15日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

鮭の塩焼き

バレン・・・タイン・・・?

もうこのブログ書き始めて数年経ち、昨年も書いた気がしますが、今年もまたあげることも貰うこともなく無事に終了しました・・・



2月14日(日)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

またスパロボZです。

順調にシナリオを進めていきますが、このゲームの特徴でもある小隊制がかなりめんどくさいです・・・

移動を7にして、加速持ちを入れないと戦線の維持が面倒。
あと、主力キャラが多すぎて、失意のまま小隊員としてしか使ってもらえないパイロットもいます。
クワトロとか、ジロンとか、クワトロとか、鉄也とか、クワトロとかね。

中には『ザブングルなめんな!』って人もいるでしょうが、どうにもこうにも使いにくくて・・・
あと、クワトロもそうですが、ガンダム系のエースが乗る機体が無いんですよ。
終盤で使える機体がニューとZぐらいしかないし・・・
百式じゃつらいって・・・


そんでモンハン。
インしてしばらくは鉄腕ダッシュを観ていたんですが、猟団メンバーから銀レウスデートに誘われたんで、それに行き、微妙に時間がかかって終了。
その後、各自素材集めをしてから、ゲリョス変種。
何度か行き、今度はヒプノ変種を何度かやり本日は終了です。

そういやバレンタインクエスト終わって無いなぁ・・・



2月14日(日)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、やっぱり特にやることもなかったんでダラダラです。

マンガ読んで、ゲームやって、アニメ見て、ゲームやって、買い物に行って、ゲームやって・・・

休みだねぇ・・・

そのアニメですが、ハルヒ見てました。
もちろん藤岡の方ですがね!



2月14日(日)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

豚肉の生姜焼き

しょっぱかった・・・


午前中に寒いなぁ~って思ってたら、茶の間の気温が10度ありませんでした。
暖房のない自室ならいざ知らず、茶の間で10度以下とか・・・

北海道なめてました・・・



2月13日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

スパロボZです。

淡々とシナリオを進めていくんですが、前にやった全滅プレイの結果、レントン無双です。

レベルが99で能力値もほぼマックス。
まさに負ける気がしねぇって感じですね。

資金も潤沢なんで、新しい機体が手に入ってもすぐに改造できるし。
ある意味邪道プレイですが、全滅プレイする時間はあっても、戦略練る時間はねぇ!

ダメゲーマーですよ・・・



2月13日(土)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、予定通りにダラダラグダグダしていました。

生産的なことはなんもしてないっす。

ピクシブでアレな絵を眺めながらゲームばっかりです。

今までは自分であちこちのサイトをめぐってアレな絵を探していましたが、今じゃこういうサイトがあるから検索も楽々ですよ。

30越えて何やってんだかね・・・



2月13日(土)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

餃子

熱々のもいいですが、冷えた餃子が結構好き。


明日何すっかなぁ。

またダラダラグダグダな感じなんだろうけどね。



2月12日(金)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ガンダム無双は無期限中断となりました。

代わりに久しぶりのスパロボZ

続きからやってみると、全滅プレイまっただ中でした。
せっかく始めたんで、全滅プレイを終了しシナリオを進めます。

それで思ったのがバルトフェルドかっこいいなぁ・・・

日本のアニメだとどうしても未成年~20代前半がメインになってしまうんですが、こういうおっさん系のキャラクターが活躍したっていいじゃない!

でも、アニメでこういう年上の人が活躍する時は死亡フラグなんですよね・・・



2月12日(金)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(5/9ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 最後