シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年2月22日を表示

カップ焼きそば

左下腹部の痛みをネットで調べたら、ストレス性の腸炎かもね。

ストレス&不摂生

はぁ・・・



2月22日(月)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

しっとい疲れたんでやってないっす。


2月22日(月)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、日中は特に問題が無い感じでした。

んで、夜に国会議員が来て国政報告をするようで、それに出席。

しかしまぁなんだろうか。
眠たいこと言わないで。
『今やっている政策の多くは、時間と金がかかる。だから長い目で見て。』
『4年でどうにかできなかったときは、また国民の手(投票)にゆだねます。』
いや、そう思ってても有権者の前で言うなって・・・
せめて『その時はまた応援お願いします』ぐらい言っておけばいいのに・・・
前座の人の話はさらに輪をかけて眠たい話だし・・・

どうも共産社会にしたいようなことも言ってたしね。
格差格差と言うけれど、格差なんてあって当たり前だと思うんですがね。



2月22日(月)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)