シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年2月12日を表示

餃子

熱々のもいいですが、冷えた餃子が結構好き。


明日何すっかなぁ。

またダラダラグダグダな感じなんだろうけどね。



2月12日(金)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ガンダム無双は無期限中断となりました。

代わりに久しぶりのスパロボZ

続きからやってみると、全滅プレイまっただ中でした。
せっかく始めたんで、全滅プレイを終了しシナリオを進めます。

それで思ったのがバルトフェルドかっこいいなぁ・・・

日本のアニメだとどうしても未成年~20代前半がメインになってしまうんですが、こういうおっさん系のキャラクターが活躍したっていいじゃない!

でも、アニメでこういう年上の人が活躍する時は死亡フラグなんですよね・・・



2月12日(金)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、予定通りに心が穏やかな一日でした。

ただ、ちょっとした行き違いからの問題点が出てきていて、それの仲裁?仲介?で頭を使うことが増えてきています・・・

その問題点がどんどん膨れがって行くと、年度明けで大変なことになりそうですがね。

今のところその大変なことに一直線な感じがしているのがまた考え物です。

馬と騎手の相性も大事なんですが、手綱と鞭の重要性がかなり高まってる感じです。

なんだか難しいですね。



2月12日(金)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)