シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年2月25日を表示

餃子

最近餃子多くね?


なんか頭ぼんやりするなぁ。
先週から曜日感覚もおかしいし・・・

大丈夫かなぁ・・・



2月25日(木)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

峡谷でピッケル振り回してから、ガンランスを作れるイベントがあるみたいなんで、猟団メンバーとそれに行ってきました。

銀レウスと蒼レウス同時ですか。

2匹同時の奴って苦手なんですよね。
頭回らないから・・・

しかし、ちゃんとやり方をレクチャーしてもらい、割と楽勝。
そんで、最初は蒼レウスガンスを作れるんだと思ってたら、銀レウスガンスも作れるんですね。
ただ、6回やって蒼が5個、銀が2個でした。

確率から行けば結構出た方らしいんですが、なんか頭がぼんやりするんでそこで抜けましたとさ。



2月25日(木)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、特にこれといったことはありませんでした。

なんかあるとすれば、やたらと温かかったくらいですかね。
カーディガンがいらなくなってきましたね。
んでも、まだまだ寒い日も出てくるんだろうなぁ。



2月25日(木)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)