シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年2月11日を表示

鍋ラーメン

なんか知らんけど、超酔ってます・・・

明日は、気が楽な一日になりそうな上に、明後日また休みなんで、楽勝ですよ!!!

楽勝なんですよ・・・



2月11日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ガンダム無双です。

ついにギンガナムですべてのライセンス取得。
しかし使うのはターンAのみ。

調子に乗ってエクストラミッションに行ったら、ボスにたどり着く前に死亡・・・

難しいなぁ・・・
ただ、極める気がないんで、そろそろ終わりかもね。


そんでモンハン。

珍しく日中もやってたんですが、猟団メンバーが6人もインしてる状態。
こんなの超珍しい。
いつもなら多くて4人だったからねぇ。
んで、バレンタインクエストを何回かやりました。

ディアブロスは体力が多くて辛いです・・・

んだども、夜に猟団長とガンナーで行ったら、勢い余って捕獲せずに討伐してしまって失敗。

火事場ガンナーつえぇ・・・

それを3回ぐらいやって、あと1回ぐらいやったら素材集まりそうでしたが、そこで終了です。

あの笛の見た目が最高ですね。



2月11日(木)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、建国記念日なんでお休みでした。

そんなわけで、日がな一日ダラダラと過ごしていましたね。

これと言ったことは何もせず、一歩も外に出ない素晴らしい一日でしたとさ。


カビ生えるよね・・・



2月11日(木)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)