シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年1月を表示

ホタテとカレイの刺身

朝から晩までずっと寒い!!!

防寒用肌着買うか・・・



1月6日(火)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

新年一発目なんで、残業しないで帰ってきてからスパロボZやってました。

エウレカ関係のイベントは、原作見てないから情報少なくて理解するのに苦労しますよ・・・



1月6日(火)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

仕事始めです。

最初に町長のありがたい言葉があり、次に教育長のありがたい話があってから、本格始動。

年末に割り切って残しておいた仕事を、ガシガシとこなします。

忘れてた調査物をこなし一息つくと、相談の電話が鳴ります。
担当の人が新年の檀家回り中なんで対応をするんですが、新年早々ヘビーな内容でしたね・・・

担当者がこんなこと言ったら怒られるけど、正解の見えないことなんで、どうしたらいいのかわかんないっすよ・・・



1月6日(火)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

塩チャーシューメン

富川にある翠龍ってラーメン屋さんで。
とりあえず、チャーシュー厚すぎ・・・
1㎝ぐらいの厚さがあるんじゃないだろうか・・・
それが4枚あると、流石に胃にこたえますよ・・・



1月5日(月)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

帰ってきてからスパロボZやってました。

特段、取り上げるべきこともなく進んでいきますよ。



1月5日(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、またもや札幌に行ってきました。

それというのも、夢で神社に参拝に行くのを見たせいなんですよ。
夢で見るほど北海道神宮に参拝できなかったのが悔しかったんですね・・・

そんなわけで、再チャレンジ。
ついてみると、正月終わって5日だってのに、やっぱり車の列がありました。
仕方がないんで、札幌駅まで行って、タクシーで行こうかと移動していると、サッポロドラッグストア発見。
大変申し訳ないんですが、一応買い物をしてから、そのまま駐車をさせてもらい、北海道神宮へ。

なんつーんですかね。
とりあえずデカい。

なんとなく圧倒されながらも、25円をお賽銭として参拝終了。
帰りにお土産用にお守りを買い、おみくじも引きました。

末吉でしたがね・・・
凶かってぐらいに、悪いことしか書いてありませんよ・・・
おみくじだけによると、今年の結婚は無い感じで・・・
とりあえず、今は何事も我慢して力を蓄えろって書かれていましたよ。

そうですか・・・






1月5日(月)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

しらす

あまりに暇だったんで、ブログパーツをいじってみました。

いい感じにうざいですね。



1月4日(日)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんとなくガンダム無双2にも飽きたんで、久しぶりにスパロボZやってみました。

久々なんで、シナリオを忘れたりしていましたが、ちょっとやって記憶が戻りました。

とりあえず、アサキムがムカつく。
さすがグリリバ。

あと、オリジナルキャラが信用できない。
明らかに、善人面してるやつは信用できないんです!

気になって調べたら、やっぱり離脱するらしいしね。



1月4日(日)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、まだ正月休みなんで、ものっそダラダラしていました。

ホント、なんもしてないよね~

ネット眺めて、ゲームしかしてないよ・・・



1月4日(日)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

高速SAのカツ重

8割食べたあたりで、すでに胸やけ。

左足の土ふまずが痛い・・・
揉まれすぎたか・・・



1月3日(土)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後