シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年1月12日を表示

ホルモン

テレビ見ながら酒飲んでたら、いつもより酔ってますよ。

どうでもいいけど、TVH(テレビ北海道:テレ東)でやってる居酒屋紹介のミニ番組で、自分のあだ名っぽい名前の居酒屋が紹介されてて、なんとなくにやってしましたね。

今度探していってみるかな。



1月12日(月)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も、近くにあるゲームを手当たり次第にやって、中途半端な感じですね。

それはそれとして、最近格闘ゲームがやりたくなってきています。

最近のじゃなくて、せいぜいヴァンパイアセイバーあたりので。
自分の中での格ゲー最高潮だった時期のをやりたいです。
ワーヒーパーとかKOF96とか天草降臨とかですね。

あの頃は楽しかったなぁ・・・
ゲーメスト買って、超必コマンド試したり、ルガール倒せねえよって言ってみたり、やたら対戦強い下級生に大人げなく仲間みんなで対戦挑んで返り討ちにあったり・・・

そんな仲間たちも、今ではいい大人ですよね・・・

ホント、何もかもが懐かしい・・・



1月12日(月)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もダラダラしていましたよ。

仕事がなくてダラダラしていた兄と、ヤフオクで欲しいもの談義をしたり、宝くじ当たったらって話をしたりしていました。

ダラダラしているうちに、兄が小腹がすいたといいだし、鏡開きのモチがあるよってことで、永谷園のCMで言っていた簡単雑煮を作っていましたが、食べた兄が

『あ、俺シイタケ嫌いだった』

え?今頃?
松茸風味って書いてあっても、明らかにシイタケでしょうって。

さすがに自分が言い出したんで全部食べてましたがね。



1月12日(月)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)