シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年1月8日を表示

カレー

カレーは日本文化。


1月8日(木)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昨日再燃したモンハン熱は、本日急速に冷めました。

かといって、他のゲームをやるわけでもなく、マンガ読んでましたね。

ハルヒちゃんの憂鬱を読んだんですが、原作を読んでないんで、なんとも言い難い感じになりましたね。

ラノベ読む気力もありませんよ・・・



1月8日(木)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、先生の健康診断のため、ちょっとだけ早く出勤。
健診会場に行ってみると、8:30受付開始なのに、すでに待っている先生が・・・

とりあえず、看板貼りつけたりしていたんですが、健診の業者さんが来ないんです・・・
後に発覚したことなんですが、業者さんは8:00受付開始だと勘違いし、自分は8:30受付開始だと勘違い。
本当は9:00受付開始だったんです・・・

ホント社会人にあるまじき失態です。

自分で業者さんと相談して時間を決めて学校に文書を流しているのに、それなのに間違う。
反省しきりですよ・・・

昼からやっていた予算査定でも失敗ばかりだったし・・・

新年早々なにやってんだかね・・・



1月8日(木)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)