シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年1月3日を表示

高速SAのカツ重

8割食べたあたりで、すでに胸やけ。

左足の土ふまずが痛い・・・
揉まれすぎたか・・・



1月3日(土)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

お出かけしていたんでやってないんだぜ。


1月3日(土)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、予定どおりに札幌に行ってきました。

札幌に到着し、まず恒例のマッサージを受け、ウロウロしてから、17時ごろに『雪も降ってるし、暗くなってきたからそろそろ混雑も解消されてるだろう』と考え北海道神宮へ。

実は、北海道神宮の場所を知らなかったんで、カーナビ頼りに行ってみるといい行列ができていました。
結構な長さです。

しかも、その行列を眺めながら運転していると、『本日の参拝18時まで』と、看板を持ってる人が・・・

すっぱりと諦めて、家路につきました。

北海道神宮参りは、来年に実行しようと誓いましたとさ。



1月3日(土)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)