シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年1月21日を表示

中華丼

食い足りねぇ・・・


最近、テレビ見てないなぁ・・・
雑誌も買ってないし・・・

ネットでどうにかなっちゃうんでねぇ・・・



1月21日(水)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昨日の無気力症候群を打破するべく、マイフェイバリットゲームのやきゅつくをやってました。

データを見ると、日ハムで11年目のデータがあったんで、それを引き続き開始。

順調に勝ち進み、8月にペナント優勝。
日本シリーズに負けてしまい、シーズンMVPも取れませんでした。
シーズン終了後、ドラフト会議で岩村とSクラスの外野手獲得。
清原もいたんですが、王がいるんで獲得しなかったところ、どこの球団も指名しません・・・

清原・・・



1月21日(水)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もやることがたくさんですよ。

午前中に、年末の大掃除で出し切れなかった資源ごみを搬出し、午後から全国スケート大会の補助金の書類を作っていました。

補助金の予算が足りないため、足りない金額(60万円弱)を需用費から流用するための伝票を作り、処理を待ってから支出伝票を作るって手順だったんです。

そしたら、別の大会で余ったからって現金で10万ほど持ってきてくれましたよ・・・
ありがたいんだけど、もっと早くできなかったのかね・・・
おかげさまで、今まで作った伝票を全部破棄し、戻入の決裁文書を作り、決済が終わってから経理係に説明しに行き、戻入の伝票を作り、再度流用の伝票を作り、経理係の処理を待ちます。

頭が痛くなるほどフル回転です。
これ以外にもどんどん飛び込みの仕事入ってくるし、メール管理してる人が処理し忘れていた問い合わせメールも発見しちゃうし・・・

どうしてこう一度に固まってくるかなぁ・・・



1月21日(水)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)