シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年1月24日を表示

スパゲティ

明日は法事です。


幼馴染が、新聞に出ていました。
実家を継ぐ覚悟ができました。みたいな感じでね。

他にももう一人幼馴染がいるんですが、どっちも勝ち組過ぎて困る。



1月24日(土)23:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

ゲーム

久しぶりにガンダム無双。

開発レベルがようやく10になりました。

100時間かかってね・・・



1月24日(土)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、体調不良でした。

ぶっちゃけ二日酔いです・・・

あ~なんで昨日2:30まで飲んだんだろう・・・
楽しかったからなんだろうな~

チェックアウトぎりぎりにホテルを出て、酔いを醒ますために本屋とかをふらふら。

その後、温泉に浸かり、マッサージチェアを堪能。
だいぶ調子が戻ってきたところで昼食。
前から気になっていたうどん屋にしました。

12時ちょうどに店に入ったのに、客がだれもいない!
ちょっとだけ不安になりながらも、ぶっかけうどんを注文。
店内を見渡すと阿藤快のサイン発見。

『なんだかなぁ』の人が来たみたいです。

味としては、申し訳ないけどごく普通かなと。

昼食後はおとなしく家に帰って、ゴロゴロしていましたとさ。



1月24日(土)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)