シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年1月26日を表示

ラーメン

また雪ですよ奥さん!

雪の少ない地方だってのに、これだけ降っちゃうと、除雪車もてんてこ舞いみたいですね。

明日は雪かきからスタートかな・・・



1月26日(月)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

軽く残業していたんで、ダラダラとやきゅつくです。

そろそろ投手層が高齢化してきているんで、若手が欲しいです。
二塁とショートもそろそろ欲しい。

しかし、スカウトが全然見つけ出してくれませんよ・・・



1月26日(月)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、来年度予算の町長査定をやっていました。

結構ドキドキしながら、査定開始。
が、しかし、自分の説明する出番は全くありませんでしたね。

終了後、査定の準備のためにできなかった仕事をこなしていきます。

ALTの来年度再雇用の書類とか、調査ものとか、電話対応とか、来年度の特別支援学級について話し合ったりとか・・・

他にもまだまだあるんですが、思い出すのもめんどくさい・・・



1月26日(月)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)