シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年1月2日を表示

牛角煮弁当

予想以上にうまかった。


明日は、初詣に行ってないので、せっかくだから北海道神宮まで足を延ばす予定です。

混んでるんだろうなぁ・・・



1月2日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もガンダム無双2。

ドモンが味方ユニットで出るまで、ミッションの受諾を繰り返し、ようやく信頼まで上げました。

ここで、本来なら最強ユニットと名高いゴッドガンダムのライセンス取得なんでしょうが、迷わず武者ガンダムのライセンスを取りに行きます。

イージーでやってるんで、特段苦労もせずにライセンス取得。

しかし!!
いざ使ってみると、苦労が報われない感じなんですが・・・

ターンAの方がゼンゼン強いよ・・・
強機体ばっかり使ってるからなんでしょうが、あれだけ足が遅くて、鎧着てるのにスーパーアーマー無くて、超必も範囲せまいとねぇ・・・

武者マークⅡに期待。



1月2日(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も正月休みなんで、基本的にダラダラしていました。

そんな中、ふと思い立ち、隣町のポスフールでやってた駅弁フェアに行ってきました。

行っておいてなんなんですが、正月2日からこんなに食料品売り場が混雑しているなんて考えもしませんでしたね・・・

とりあえず、家族みんなの分の駅弁を買い、店内を散策。
福袋余ってるね~

ポスフールが隣町に進出してきた当初は、即売り切れみたいな感じだったのに、、今じゃ目も当てられないよ・・・

つか、中身の分かる福袋ってどうなんだろうか。
買う人に対して安心感はあるだろうけど、それって福袋じゃないよね。

ドキドキしながら開けて、『あ~やっぱりはずれだった!!!』ってのが、福袋だと思うんですがねぇ・・・



1月2日(金)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)