シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年1月9日を表示

シューマイとお茶漬け

明日から3連休って、午後に気がついた・・・

正直、仕事進まないから、祝日いらない・・・



1月9日(金)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンもPSUもガンダム無双もスパロボもなんとなくyる気が無かったんで、三国志10やってました。

キャラは大好きな魯粛です。

詳しい説明はwikiに任せるとして、順調に孫策配下になり、すぐに太守就任。
それから大陸をうろうろして武将を集めます。
いにしえの武将や、オリジナル武将ををあちこちで拾い、城の規模もアップさせた頃には、曹操が大陸の4分の1を手中に収めております。
そっから巻き返すのきつくね?

孫策ちゃんは全然攻め込まないし・・・

んまぁ、飽きるまでやるか。



1月9日(金)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんか知らんけどものすごく眠たかったです。

あくびを隠しながら、先生の健康診断の準備へ。
昨日は、開始時間前にそれなりの人数がいたのに、今日は3人しか並んでません。
業者さんも、わりとのんびり準備してました。

特に問題なく、健康診断が無事に終了。
職場に戻り、支出伝票を作ったりしていると、学校から

『中体連スケート大会で、全国出場決まりました』

と報告が。
一応、想定はしていたんですが、人数が想定外。
4人ですか・・・
一人頭10万だとして、40万プラス引率2人で60万か・・・

ぶっちゃけ、予算もうないんですよ・・・
めでたいことなんで、誰も文句は言わないんですが、やっぱり『お金ください』って言いに行くのは気が重いですね。



1月9日(金)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)