シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年1月10日を表示

白菜鍋

明日何すっかな~


1月10日(土)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんとなく三国志の続きをしてました。

全然統治都市の変更を了承してくれない孫策に業を煮やし、遠距離からどんどん制圧部隊を送り込み、曹操軍を蹂躙していきます。

それでも、曹操の本拠地に攻め込んだらあっさりと返り討ちにあったんで、三国志はそこで終了。

次にモンハンですよ。
バサル装備に心を惹かれて、バサルモスな季節に何度も挑みます。
そうしてようやく、全身バサルX装備になりました。

なっておいてアレだけど、実は結構ダサくね?これ?



1月10日(土)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、休日を満喫していました。

午前中ダラダラし、午後から両親が地域の新年会に行くんで、久々に料理でもしようかと思い、晩ご飯の買いだし。

と言っても、作ろうと考えたのが白菜鍋で、材料のほとんどが、すでに冷蔵庫にありました。

気分転換ってことで。

そんなこんなで買い出し終了し、調理開始。
何回か作ってるんで、楽勝です。

今回は、水分は日本酒のみで作成。

ホント、煮込むだけでこんだけオイシイの作れるんだから、楽なもんですよ。



1月10日(土)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)