シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年1月を表示

今日の出来事

今日も、なんだかぼや~っとしていました。

疲れが抜けきってないんですよ・・・

2~3回聞き間違えをして、本格的に何かが駄目だと自覚。

風邪か?
風邪をひいたのか?

やだなぁ・・・



1月20日(火)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

キノコと鶏肉を炒めてみた

そこそこ。


今日、朝から雨降ってたんですよ。
一応、北海道なのにね・・・



1月19日(月)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ものすごくだるい中、三国志やってました。

魯粛でようやく孫策軍天下統一。

と思ったら、エンディングで投獄されましたよ・・・
君主との友好度が低かったかららしい・・・

そんでやりなおしてみたら、帝位もらっちゃいました。

こんなんでいいんだろうか・・・



1月19日(月)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日までの疲れがばっちり残っている中での仕事です。

超眠い・・・

しかしそんなことも言っていられず、やることだけはたくさんあります。

だけんども、やっぱり眠くて能率は悪かったですよ・・・



1月19日(月)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

あんかけ焼きそば

酢が重要です。

土日が、わざわざ疲れに行ったようなもんだったのが残念。

温泉は良かったんですがねぇ・・・
いかんせん遠いよ・・・



1月18日(日)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

眠いんでやってないんですぜ。


1月18日(日)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、層雲峡から帰ってきました。
途中、砂川のハイウェイオアシスでシュークリームを買い、札幌に寄り道してから帰ったんですが、全部ひっくるめて10時間かかりましたか・・・
移動だけでも8時間弱・・・

しかも、原因の分かっている眠気と戦いながらです。
結構キツイっす。

その原因なんですが、夜更かしってのもあるんですが、寝入った頃(1:50頃)に、火災報知機が鳴ったんです。

それはもうけたたましい音で・・・

廊下ではホテルの人や、今回の集会を引き受けた旅行会社の人たちの走り回る音と、近くの部屋への『大丈夫ですか!?』って声も聞こえました。

実際には火事は無かったようですが、その原因が近くの部屋(身内)だったようで・・・

なんかやっちゃったんだろうなぁ・・・



1月18日(日)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

随時更新

そんな感じで、一日目終了です。

交流会おわって部屋で飲んで、他の人が寝てから、1人で千寿飲んでます。


明日もあるからそろそろ寝るかな…



1月18日(日)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

随時更新

ちょー眠いっす。



1月17日(土)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

随時更新

予定どおりに層雲峡です。
朝7時30分に出発し、昼食を挿んで到着しました。

めっちゃ眠いっす…
しかも、それから15時45分まで『ありがたい話』を聞かなければならないのですよ(今)
なんで参加するって言っちゃったんだろうか…



1月17日(土)15:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後